You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Zenback

前はサイドバーに設置していたが、デザイン的に幅をそろえるのがうまくいかず、最近はてなブログでも「記事下に配置する方法」が使えることに気づき、下部へ移動させた。で、スッキリしたのはいいんだが、、、はて?

 

 ■関連する記事

 

が、どーもちっとも関連してくれない。関連していないだけでは無く、毎回変わらないことにも気づいた・・・

 

春は低気圧 - with a sigh

霧のハイウエイ - with a sigh

 

ずーっとこの2つが表示されているようだ。はて?サイドバーに設置していたときはどうだったのだろう???憶えてないヤ^^;

 

ずいぶん苦労して設置したはずだが、設置し表示されるとそれだけで満足してしまい。多少デザインが狂っていても放置してしまっていた。うーっむ、前からちゃんと動いて無かったのかも知れない?

 

なんでだろ?ちょっと時間があれば調べてみよう・・・と思いつつ絶賛放置中!ま。いいか^^;