You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夕立

f:id:mzo:20120830154824j:plain

うひょー、ひっさしぶりの雨だぜ!まだ仕事終わってなかったけど思わず写真撮ってました。この近辺では、実は2、3日前にも雨がふったらしいのだけど、運悪く?本店へ会議に出かけていて雨にはあたらずじまいだったさー

 

ほんと久しぶりの雨。たんたーたん♪たたんたーん♪思わず”雨に唄えば”ステップふみそうになった。いや踏めないけど^^;でもこの雨の弾ける感じ、ステップふみたくなる気持ちもわかるなぁー。ちゃぷちゃぷ♪らんらんらん♪・・・・蛇の目も持ってないし長靴だって冬しか履かないしなぁー

 

ちゃぷちゃぷ♪らんらんらん♪

 

ん?なんか足りない?なんだろ?あたまのほうが欠けている-、なんだ?なんだ?うーっつ思い出せない!!

 

 

ググル

 

 

お!ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらん!だーっ、スッキリ