You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

秋がふかまっていく

f:id:mzo:20121104155811j:plain

パノラマでズズーッて横スライド撮影してみた。結構きれいに撮れてて、感激!。午後から、こんなキレイに・・・雲がかからず・・・山が見える日は一年に、そうそう何日もないのですねラッキー!

f:id:mzo:20121104154924j:plain

今年の柿は豊作のようです。去年の倍は実っているらしいです。ほとんどはカー公のえさになってしまいます。ヤツは甘いのから食べていくんですよね。そして残っているのは、、、ですが今年はみんな甘いそうです!

f:id:mzo:20121104153759j:plain

黄色と緑のグラデーション。だいぶ色づいてきました。午後の日差しが黄と緑に跳ね返ってやさしい明るさになってあふれていました

f:id:mzo:20121104154256j:plain

ギンナーン!発見。緑がかっています。まだまだ若いネ

f:id:mzo:20121104153031j:plain

なんじゃコラ!カボチャサイズでぶら下がっていますよ!

f:id:mzo:20121104154517j:plain

こっっちは小ぶりだけど、ひまわりだよね。まだ咲いている~。公孫樹の葉の黄色に張り合うように咲き誇っている

f:id:mzo:20121104161324j:plain

グーン!飛行機が一機とんでいきました