You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Song for the Close of School

おわったー!バイバイ2012!サラバ仕事


The STALIN ザ・スターリン 遠藤ミチロウ "仰げば尊し" Live in 1985

今年はまだもう少しあるけどね。通常営業はおわりました。だが仕事はたっぷりある、、、全部積み残すことに決めました。来年があるさー!来年の次には再来年も、そして再来来年も、再来来来・・・

 

はぁーっ

 

ある男は言った。「あと10年は戦えると」だが、実際には一年も持たなかった。だがオイラの仕事は延々と続くのだ。あと10年、、、10年では終わりそうにありません。終わりの見えない行く末ですが、それでもどこか区切りをつけねばなりません。年の瀬もそういう一つの区切りということで

 

イザ!サラバ!ばいばい♪

 

 

 

だからまだ数日あるってばー・・・仕事はいっぱいあるってば-・・・