You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

連休3日目そして夜

午後から映画を見た。レ・ミゼラブル!もう号泣してしまったw。いい映画です。今年の最後に締めとなるにふさわしい映画だった。さすが大晦日だからか観客は少なめだった。そういえば劇場も小さい方のシネコンじゃんか。田舎向きじゃないからか?もっと多くの人に見て欲しいと勝手に思いこむ。ちょっと悔しいゼ

 

大晦日はいつもココでそばを食べると決めている「つる家」さんへ蕎麦を食べに行く。上が僕の頼んだ天そば、下は嫁の頼んだ天とじそば。何遍この行事を繰り返したか、、、言いたくないw

 

f:id:mzo:20121231142102j:plain

f:id:mzo:20121231142108j:plain

 

食べ終わって外へ出ると一面真っ白になっていた。べしょべしょの雪ですぐ溶けると思うが。一面シャーベット状のぬかるみになっている。長靴履いてこなかったことを後悔しつつ、靴の中に染みた雪は結局は家につくまで乾かなかった。つべたーい

 

さてと、そばを食えばもうなにもしたくないのが大晦日。早めに帰宅してフロ入ってきます~。紅白?あ、今やってるのか。ここ数年見ていない