You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

連休3日目朝

 

今日は朝起きたら真っ白になっていた。昨晩は雨だったのだけどいつのまにか雪になっていたらしい。気温はそう冷たくなくて下の写真のような凍結じゃなく。うっすら雪化粧でグジョグジョって感じ。ああ大晦日に挨拶にいかなきゃイケナイ家もあるのだけども、こういうグジョグジョだと「ジーパン」に「長靴」で行きたくなる。「ちゃんとした服装」はなんだか汚れそうでいやだw。この雪だし許してくれるだろう・・・ね先生!

f:id:mzo:20121214084502j:plain

さて雪が降るとほんとに地面は真っ白になって、冬の気配を染めていくのだけども。大晦日ってどんな心地の色合いだろうか?真っ白になってるのか真っ黒にくすんでるのか、、、大掃除も進まず。このまま雪の白さに紛れて年を越そう!

 

だって・・・

嫁がiPad抱え込んだままフトンから出てこないんだ

f:id:mzo:20121214202342j:plain

 

まだ更新すっかもしれんけど今のうちにご挨拶

 

みなさん良いお年を!