You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

連休6日目この世の終わりw

おわっちゃうよ。とうとう今日で連休がおわっちゃうよ。なーんもせんと過ごしたからか、気づけば長い休みも終了となる。まだ今日一日あるこれど、、、あと半日か

 

f:id:mzo:20130103120641j:plain

 

この日差しじゃ無理かぁ、、、でもちょっと小降りになってきたよ。溶けろ〜、もう積もるなぁ〜、あした早く起きられるのか!!

 

f:id:mzo:20130103131401j:plain

 

  

朝起きたら一気に積もっていてちょっとビックリというかガッカリ。この連休は天気こそよくなかったが除雪作業なしに暮らせたのだが。さすが今朝の積雪は除雪しないと、だれもこの家に辿り着けないゾ!  

 

f:id:mzo:20130103131422j:plain

 

新たな積雪は30cmほどか、昔ならそう驚く積雪ではない。むしろ子どもの頃なら喜びまくったにちがいないが、いやぁ連休の最後の休みにこの積雪は残念だ。明日から仕事だぞ、出社するなり除雪だわ。むー午後から急に暖かくなって溶けちゃわないかなぁ