You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

To You

つーゆー、、、梅・雨^^;

 

f:id:mzo:20130606194358j:plain

 

 

梅雨がまだきません。今年はカラ梅雨なのかなぁ、南から相次いで発表された梅雨入り宣言ですが、どうやら北陸はとばされたまま。実際の ところ天候は微妙な感じ・・・真夏の晴れ間とは違う・・・でも湿度は高くなく決して不快ではないのですけど、これも天候不順ということなのかもと思うと少 し、、、ほんの少し心配にもなるってもんです

 

f:id:mzo:20130606194748j:plain

 

職場が海に近いのでちょっと寄り道すればごらんのような海岸線に出ます。ここは最近整備されたマリーナですが、、、あ。フィッシャリーナっていうら しいです^^;。ですがご覧の通り7時頃には人の気配はまったくありません。しんっと静まり、ここが日本海であることを忘れてしまいそうなくらい静かで す。ほんといい季節なのですよ

 

f:id:mzo:20130606194808j:plain

 

しかしほんと誰もいない。いいところなのに、もったいないなぁー、、、と思いつつ。かといって恋人達であふれかえるような場所になってもヤだなぁ。と勝手なコト思ってます^^が、大丈夫。高齢者率が半端ない町ですのでwww。JJやBBであふれることはあっても若者はいない。でJJやBBは夜が早いからね、、、

 

JJやBBの散歩コースになってたらそれはそれで素敵かも