You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

どこ どこ ドコモから来たのよ♪

黄金バッート!♪

 

f:id:mzo:20131018004815j:plain

 

 

初めての「iphone」です。もうナニがナンだか、やっと今SPモード開通させて、電話帳移行できました。いやぁー、「dropbox」ん中がスッカラカンだた時には焦りましたよ!どこ?どこ?どこなのよー・・・

 

コウモリさん助けて~♪

 

なんてホント叫びそうになった。JSバックアップツールがどうも動作不良のようで、大量のデータを一気に吸い上げようとするとうまくいかないようで。電話帳のみバックアップさせてなんとか移行完了。まぁ写真だとかスケジュールだとか、その他はまぁいいや。いやぁーしかしこうして電話帳(アドレス)が見事に真っ白になってみっと、冷や汗たらたらだたけど。むしろ清々しい気持ちになり

 

畳とナントカは新しい方がEE!

 

とココロのつぶやきに耳を傾けそうになたw