You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

隣町でビジホー

師走は師走だが、まぁ一山越えたご褒美に金沢へ一泊旅行。まぁ日帰りできる距離なんだけどね、ここんとこ出張とかでお泊まりはあったけどさ、ほら。なんたってビジホの安息感は異常ってことで一泊で、自分にご褒美お買い物ツアーへと出ているのでした。さてと、ベッドにゴロンしてTV三昧しよー、、、相棒三昧www

f:id:mzo:20131222180722j:plain

f:id:mzo:20131222180754j:plain

知らない町で、、、まったく知らない町じゃないけど、いくらか知ってても、普段は住んでない町。そこへ仕事でなくて、用がなくて、出かけてって、誰に気兼ねもなく個室三昧するのってイイ!

仕事でないビジホって全然窮屈でなくて、この身丈にあった広さの安らぎ感は異常w。出張中はあんなに窮屈ではやく帰りたいのにナ