You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

平常運転開始

うん。先週の土曜日から仕事だったんだけどね、まぁ正月三が日が明けたからって世間はまだまだ休日モードで、ほとんど仕事らしい仕事もなく、職場の入り口扉をあけて長い休みの間に不具合がないかシステムを再確認し、昨年積み残した仕事をチョチョって片付ける程度で半日が終了。だから今日の月曜からがいつもの日常の始まりの日であった

今月の予定を確認し、まぁまぁボチウチということを確かめて、さてと、これから年度末、そして来年度の予定を展望してみたら、結構大変そうだということがわかって、今から、もう挫けそうな気分になった。どんより?ぼんやり?霧が立ちこめるこれからのことを思うと気が重い。まぁ今月はまだそれほどナニかあるわけでもないので、今から落ち込んでてもしかたないんだけど

まぁ、雪もないことがなによりの幸せではないか!と自分に言い聞かせ・・・てるうちに定時もアッというまに過ぎていき、残業にて始まる平常の日常の始まりの日。なんだな、まぁ。ボチボチいこか!