You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

一日おきでR

目下絶賛隔日営業中。凸凹凹凸!なーんか間隔が狂うね。暦通りの営業で、ウチは完全週休二日制じゃないので、ホント一日おきに出社ということになる。これはこれでキツイぜ。部活のダッシュ三本!みたいな感じで、息切れ切れ~www

でもGWがすぎるとアッというまに一年は折り返すからな気をつけないと。仕事は四月~が年度だけども、人生の区切りは1月で新年を開始する。ああ今年も半年が過ぎる、、、自分はどうなんだろ?あんまし本が読めてないのは確かだ。昨年より少ない、、、義務感で本を読むものじゃないけど、、、それだけ余裕がない年ということか。ムムム

休みもそうだけど積極的に自ら作らないと、人生ずーっと『隔日営業』みたいなことになる。もっとメリハリつけないと人生が1/2になっちまいそうだナ。よし!ならば残りの人生をどう折り返すべきかーーーーっ

なかだるみでR!