You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

走行距離

かれこれ3ヶ月ほど走っている。毎日はとても無理だし、朝早く起きるのもツライ。第一に走り疲れてそれから仕事というのはちょっと、、、ヾノ・∀・`)ノ㍉㍉。というわけで仕事が終わって夜走る。例年だいたい雪がなくなる頃に走り始める。冬の間はじっとしています

ほんと春先の涼しい、否、寒い日にはちょっとつらかったけど。雪さえ無ければなんとことはない!といいつつ、今年(昨年)は雪のない冬でしたが、でもやっぱ夜でしょ気温も氷点下になったり、、、冬の朝なんてもっと走れんが!せめて5℃にならないとね

ということで今年は3月中旬より走り始めて、これまでの走行結果がコレだいたい週に2、3回で約3km走る。時には5km超も挑戦したゼ

 

カウント:  28 アクティビティー
距離:    86.33 km
タイム:    8:41:14 h:m:s
高度上昇量:    22 m
平均スピード:    9.9 km/h
平均心拍:    159 bpm
平均ピッチ:    --
平均バイクケイデンス:    --
カロリー:    5,814 C

 

こうしてログ取ってるとそれなりに励みになる

 

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Green 日本版 103911 【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Green 日本版 103911 【日本正規品】