You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

世代差分Ver.UP

溝。ここのところ上も下も・・・下の方が何層も多い・・・世代の違いを思い知らされることが多くて困ってしまった。世代だけでなく地域性や人間の気質(カタギ)と言うモノの差にも当てられてしまい。そういう幾つもの「温度差」や「気圧差」や「湿度差」、、、といったものが、この自分を中心にしてまるで渦巻いているようだ!。この台風のような強力な風圧がボクを台風の目として回っている。ああ、その勢いを目で追うだけでグルグル、グルグル、気持ち悪いゼ。ええい!よしこのボクが台風の目なのだとしたら、周りを追い求めるでなくて自分の頭の真上にぽっかりと開く青空=真空地帯をだけみてやろうと思った

f:id:mzo:20140531134131j:plain

f:id:mzo:20140531131635j:plain

f:id:mzo:20140531134646j:plain

で、ずーっと上を向いていたら太陽に目がくらみ。首と肩がバキバキに固まってまったく回らなくなって、ああ。ああ。もとにもどらんくなったーーーーっ。いっそ台風の暴風域へ身を投げようか。恐るべしジェネレーションギャップ!!っきしょう。せめて3年おきくらいに自分をVer.UPさせれればなぁー、こんあことにはならなかったんじゃないだろうか。固定して留まっていたのはこのじぶんなのだった