You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雨上がりの小道に

せっかくのお盆の三連休が雨に降り込められ、やっと晴れ間がのぞいたので走りに出た。雲行きがまだ怪しいから、あまり遠くまでは行かず。近場をグルグルと走っていたときに発見。いつもははしらないコースなんだよね。で、コーナーを曲がろうとしたとたん!足下になにやら黒い固まりが散乱、巨峰?え?なに?とペース落として頭上を仰ぎ見るとたわわに実っている。植木はあんまり詳しくないんだけどプラムだよね?ポロポロと塀をこえてこぼれているよ、もったいない!と思うが拾うわけにもいかず^^;走行後にカメラ片手に戻ってパシャリ☆

f:id:mzo:20140817152126j:plain

f:id:mzo:20140817152157j:plain

f:id:mzo:20140817152220j:plain

f:id:mzo:20140817152225j:plain