You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雲一つなく

f:id:mzo:20141025192802j:plain

f:id:mzo:20141025192849j:plain

f:id:mzo:20141025192914j:plain

ちょっと天気よすぎるくらい良い。ここまで青い空は一年でもそう見るわけではない。悲しい裏日本だ^^;。今年最後の雲一つない午後かも知れない。ほんと、一年を通して、雲一つかからない山並みを見るのっては至難のワザだ。朝イチとかならまだしも午後には必ずガスがわ、雲も育つから、山を覆うのだ。これだけ突き抜けた空は、本当になかなか見られない。これからの季節は特にだ

うーん、コンパクトカメラの望遠じゃこれっくらいが限界のよう。画質がちょっと見劣りするなぁ・・・もうすこしクッキリ撮るにはやっぱ一眼でないとダメか。むー、、、ミラーレスでも買っちゃおうか^^;;;