You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

時雨れる

この連休に久々に金沢に出かけた。仕事が一段落つき久しぶりの連休を確保出来たのでと、本格的な冬の来る前に買い物を、、、富山にもお店はあるけどたまには金沢に足を伸ばしたいのだ、よ。^^;だがあいにくの雨。まさに冬の到来を予感させる冷たい雨に降られる。まぁ雪でないだけマシだけどね、、、出来ればワンシーズンに一度は、そして、できれば泊まりがけで、そしてそして、できればできれば、目的もなく。ぼーっと、訪れたいののだが、なかなか時間を確保出来ないやね~

f:id:mzo:20141104235734j:plain

f:id:mzo:20141104235750j:plain

f:id:mzo:20141104235926j:plain

誰?

 

今回訪れたウーヴァウーヴァ (Uva-Uva)さんは、とてもよいお店でした。私、下戸ですけども^^;


ぐるなび - 自然派ワイン食堂 Uva-Uva