You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

oops! you are in rock

「*いしのなかにいる*」

このメッセージが懐かしい人もいるかもしれませんね。わたしもずいぶんと長くハマりました。タイトルの表示は・・・英語版でしたから・・・いまだにトラウマになってますよ。でもって今の職場が

f:id:mzo:20150427180545g:plain

医師の中にいる、、、というワケで、タイトル変えてみました。いままで、あまり仕事関係や、マジメな?記事を書いてきませんでしたが、久方ぶりに古巣に舞い戻ったこともあり、心機一転!復活させてみました。そのもっと大昔は「敗残兵」という個人サイトでしたか^^;

 

そうはいっても、昨今の個人情報の規則強化の関係からは、昔のように荒ぶる「個人サイト」は開設できそうもありません。ほそぼそとつまらない日常を書き綴るつもりです、、、全然心機一転じゃないw。まぁ、昔のような最前線での体験ももはやありませんしね。いまじゃ後ろから刺されるばかりで^^;それこそシゴトのグチ=内輪愚痴、に終始するかもしれませんが、ひきつづきおつきあいいただければ嬉しいです

Enter and abandon
all hope!