You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

猛暑!38℃

ここまで?12月~2月、え、3月~11月か?え『9-20』それとも『20-9』、いずれにしても、全ては『ここまで』だそうです。つまり¥、ここまではOKってことか?え逆?全てはここから始まるの?まぁ、この暑さで考えるのはよそう

f:id:mzo:20150713232935j:plain

この時間にもまだまだ働く人がいる。それとも電力会社だから煌々と明かりがついてるのか。きっと中はエアコンもガンガンに効いてるんだろうな。なったって電力屋だもの

f:id:mzo:20150713232945j:plain

帰りを急ぐ人々を静かに呑み込んでいくLRT(Light Rail Transit)。ポートラム。こちらも車内から光があふれ出ている。乗り込むまではハンケチで汗を拭きふき駆け込んだ人々、中ではハンケチもしまい込むから、ここもきっとエアコン効いてるんだろうなぁ。一息つく家路への途中

f:id:mzo:20150713232956j:plainこの時間も気温は35度をさしている。明日も暑いらしいよ、みんな今晩は夜更かしせずに早く休もう。明日のためにさ