You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

HUBUKI

うわぁ、知らない間に外は真っ白。よこなぐりの雪だ。真っ暗なはずの窓の外がなんだか明るく、白っぽく見えたから、暖かくて窓が結露で曇ってるのかと思ってたら、よくみると吹雪いてやがる。いつまでもよく降りやがる。もう雪は終わりとおもってたが、結構本格的な雪模様でビックリだ

f:id:mzo:20160229215708j:plain

2月は仕事が閑な月って云ったヤツは誰だ!いわゆる「ニッパチ」というやつさ。僕も世間の言うまま信じてきたんだけど、あれってどうやら『営業』に限ってのことらしい。事務方には関係の無いことのようだ。だって2月、3月というのは年度末だぞ、決算ひかえ、予算も立てにゃならんしで、、、パニック!

f:id:mzo:20160229215755j:plain

ああ、そろそろ梅のつぼみも出てきそうだなって、昨日の日曜は暖かなよい休みだったのに、月曜が吹雪で始まるなんて一気にココロも冷え込んでしまった。昨日は、暖かさに油断し一日ゴロゴロしてた。東京マラソンのニュースにワクワクしながらも、昨日は休息日とほとんど動かずにいたんだ。明日、大丈夫でしょ。天気悪化するとはいっても、まぁ、少々の雨でも大丈夫なんて・・・吹雪です!

 

【2月のラン集計】

アクティビティ:12

距離:97.29km

時間:9:31:37