You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

CHIMAME

なんじゃこりゃぁー!っっっ・・・いきなし、汚い足を見せてゴメン^^;。

f:id:mzo:20160301234619j:plain

今日、気付いたんだけど第3趾のツメが真っ黒になってた。つぶしたとかぶつけた記憶はまったくなし。シューズのサイズがあってないのか?でも、 シューズを新しくしたとかはない。今は2足を交互に履いてるけど、どれも2年ほど履いてるしなぁ。今まで一度もこんなことなかった。サイズがあってないっ てことはないと思うんだけどなぁ

 

"チーママ"は好きだけど"チマメ"はご遠慮願いたいものである(下戸だけどね^w^)

 

午後には雪が上がり道の積雪も消えた。仕事から帰って一走り、うほっ氷点下だ

f:id:mzo:20160302000524p:plain

今日のランニング