You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

SPRING

Spring has come、Spring is coming、、英語にするとこの微妙なニュアンスの読み違えがわからない。今日はまた気温が下がって5℃台になったから、後者の方が春が近づいている感じがしていいのかもしれない。でも日本人的には”三寒四温”という方がしっくりくるなぁ、まだ春の訪れははじまったばかりだ。写真だけだと夏っぽいけど^^;実は風はまだまだ冷たい

f:id:mzo:20160313212440j:plain

f:id:mzo:20160313212511j:plain

f:id:mzo:20160313212543j:plain

f:id:mzo:20160313212626j:plain

f:id:mzo:20160313212659j:plain

f:id:mzo:20160313212740j:plain

f:id:mzo:20160313212821j:plain

f:id:mzo:20160313212847j:plain

f:id:mzo:20160313212932j:plain

昨日、今日。久々の連休で連チャンで10km走る。走ってると身体は温まるがやはり指先は冷たい、手袋&キャップ着用で正解。ただし最後のほうには汗だくでさすがにハズしたけども、手に持って走ると煩しい。サブザックのようなものがやっぱり欲しいナぁ

f:id:mzo:20160313213524p:plain