You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

花が咲いた

なんだか桜が散って、今年も気がついたら、あっというまに散ってた。桜が散ると次々といろんな花が咲き乱れる。桜のようには儚く散りはせずに、どれも割としっかと咲く花が多い。みんな、頑張って花を咲かせ続けてるんだなぁー。っと思いつつ、桜のように見逃さないようしっかり見てやろうと思う。強い風にも、冷たい雨にも散らずに咲いているのだから。そして明日もきっと咲いているだろうからf:id:mzo:20160418202305j:plain

f:id:mzo:20160418202419j:plain

f:id:mzo:20160418202601j:plain

f:id:mzo:20160418202627j:plain

ブログテーマを変更したのでタイトルとかアルファベットにする必要がなくなった。前のテーマの注意書きにタイトルはアルファベットでと書かれていたんだよね。でも、ローマ字で書くとニュアンスがうまく伝わってない感じがしていた。これでまたカナ漢字に戻す