You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

5月走行記録

5月は初っぱな、GW期間にかっかわらずカゼでダウンしていた。GWで休養してカゼを治したとも言えるが、おかげで5日まで全く走れずにいた。こりゃ今月はちょっとダメかもとも思った。だから、と、いって。いつもより余計目に走って『取り戻す』なんて根性もやる気もサラサラもない男なので。マイペースで走った。

が、結果として4月より余計に走った計算になった。比較的天候に恵まれて、特に後半は週3日きっちりと走り込めたコトも大きいのだろう。いい季節だし休みの日とかはゆっくり走れたしなぁ。そう思えば有意義な一月だったかもしれない。うんそういうことにしておこう!

 

【5月のラン集計】

アクティビティ:13

距離:120.88km

時間:11:30:37

 

f:id:mzo:20160531211550p:plain

 

ちなみに職場の体組成計にて

 

f:id:mzo:20160531212242j:plain

基礎代謝=1349kcalだぜ!で、うぷぷ、体内年齢、28!だってさ^^;;;火暴)!