You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

6月走行記録

一回の走行距離が10kmになった。平均ペースが6分をなんとか切るペース。10km走って5分30秒台にもっていきたいなぁ。6月は梅雨入りにもかかわらず14回走ることができた。ほぼ2日に1回だからいい感じだ。

先日の足の痛みで整形に受診した際に、2日に1回は走りすぎと言われた。せいぜい週2回にしなさい、もしくは1回の距離は5kmまでにしたほうがいい。10km、20kmという距離は週一とかで計画しなさいということだったが、どうなんだろう2日に1回、10kmは過重なんだろうか、、、1回辺り5kmにしてスピードを追求すべき?

梅雨開けも近い?暑くなる時期だけど、そろそろ一度、30km走にも挑戦しないとなぁ。さてトレーニングプランを真剣に考えよう。

 

【6月のラン集計】

アクティビティ:14

距離:147.42km

時間:14:19:44f:id:mzo:20160702134240p:plain