You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

一皮むけたゼ

なんだかここんところ、2、3日前から背中の上部。両方の肩甲骨のまんなかが痛がゆいと思ってたら、今日入浴中。身体を洗ってて気付いた。ボロボロ皮膚が剥離してくる、、、うひゃ日焼けじゃん!鏡に背中を映すと首の辺りから背中の上部へ銀杏の葉を逆さに広げたように真っ赤、いや赤黒くなってる。あれれ、、、いつも走るのは夜が多いし、今になってこんな皮が剥けてくるなんて、、、

そっか!この前の土曜日か!午前中に走ったわ。曇り空の下を走った。久々の20km走だったんだけど、Tシャツだとダメなのか!!オマケに、なぜ首の後ろだけこんなことに~、、、顔もちょっと焼けてるかもしれないけど、背中みたいにクッキリ判別できるように焼けてない。

日焼け止め塗らないとダメなのか!でもきっとすぐ汗で流れちゃうだろうし、塗り直しながら走るなんて面倒だよ-。しかし、首の後ろはなんともなくて、その下、背中の上半分くらいまで焼けてる。ムムム、そっか!首の後ろはタオル巻いてるから大丈夫なのか!?えーっ、タオルとTシャツのスキマか焼らけたの?それともUV仕様のシャツが必要なのかなぁー???