You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

SEPT☆EMBER

f:id:mzo:20160913215844j:plain

f:id:mzo:20160913215910j:plain

f:id:mzo:20160913220252j:plain

気がつけばヒマワリも重たい頭(コウベ)をたれている。

柿の実もドングリも散乱していた。

暑い夏は一気にクールダウンする。

 

ラジオからは”SEPTEMBER”が良く流れてくる。

でも、これはホントは真冬の雨たなんだよね。

”アース”には夏の気配がついて回るけれども、、、

 

夜。篠突くような雨、走りに出る。インターバルで7km走る。気温は20℃と走る前にはTシャツだと小雨のせいもあってか、ちょっと肌寒く感じるくらい。もう汗でグッショリと言う感じにならないが、最後には雨のせいでビショビショになった。でもとても気も良いよ! SO!COOL!!

f:id:mzo:20160913221338p:plain

f:id:mzo:20160913221343p:plain