You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

12月走行記録

昨年末の集計は下記の通りだった。この地方の12月という季節を考えれば上出来でアル。なんとか100km達成したのは自分でも立派だと思う。31日の大晦日に家のことを放りだし、帳尻を合わせるため3km走ってる^^;。

例年だとます「クリスマス寒波」が来てドカ雪となり、なんとか年末年始にむけ除雪をしたかと思うと。晦日から雪に閉じ込められる裏日本で、元旦マラソンのシューズに悩み、またコタツに籠もりながら快晴の箱根駅伝を恨めしく応援する。そのことに慣れてしまってる。

最近は概ね暖冬といえど天候がよいことはあまりないから、今年のように雪がないだけでなく、気温もおだやかで晴れ間ものぞく正月。新春のスタートを気持ちよく始められた感じ、、、だったのも昨日仕事が始まるまでであっった。T-T、昨日の仕事初日からは天気は下り坂に、雪は降らないが雨模様。そして今日から冬型の天候に、、、

仕事も大荒れ!システムトラブル続発・・・ルーターがお亡くなりになっていた。統計日報がめちゃくちゃ、ファイルが見つからないw・・・昨年からの持ち越しが多すぎた。つい休み中天候の良さに気が抜けて、持ち越し仕事を片付けにいかなかったからなぁ、、、ぅぅ。さて、試練の睦月となりそう。無事に生き延びられようか~

 

【12月のラン集計】

アクティビティ:14

距離:101.04

時間:9:17:12

 

f:id:mzo:20170105065453p:plain