You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

re:皇居ラン

この土日は東京出張であった。ホテルが神田ということで、かつ夜の予定(会議)もなくフリーとなったので。昼の打ち合わせが終わるやいなや、皇居へラン!ちゃんと走る準備はしてきた。身軽で走りたいのでカメラやスマフォも持たず、ホテルに速攻で戻ると着替えるや否やGO!。うははh、東京出張にこういう楽しみが出来るとは、走る前には思ってみなかったなぁー

f:id:mzo:20170205204717p:plain

f:id:mzo:20170205204724p:plain

全開走ったのは一昨年の夏だッたか?記録を調べると、、、2015年8月。その時の記録は29分12秒、平均が5分48秒だった。夏と冬との気候の違いもあるけれど、うんうん記録更新だ。

今回走ったのが夜8時頃のことで、気温が10℃ってあたたかいな。というかちょうどいい感じだった。それにしても大勢の人が走ってるなぁー、というのがまずは印象深かった。老いも若きもみんな走ってるよ!一人黙々と走るのと違い、仲間意識とライバル意識がうまい具合にミックスされて刺激になる。よき緊張感で走ることができるのがいい。この次、いつ行けるかわからないが、機会があれば是非走りたいと思う。

良いコースだと思う。