You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ツイテナイ

仕事がおそくなったうえに、今日は自分でメシの手配をしなければならず。こういうときにいつもやってるラーメン屋は臨時休業で、立ち寄ったコンビニにはもう弁当の棚はスカスカで選択の余地がない。少ない選択肢に迷っていると・・・

 

お客様のなかで[ナンバー]の方はいらっしゃませんか?

 

との呼びかけが店内に響く。え?ええ?[ナンバー]はヲレの車だ。なに?まさか?案の定、コンビニの駐車場でぶつけられていた僕の車。まぁ、付いていいないとときにはこんなものだな。しかし、相手の人がちゃんと相手(僕)を探しにきたとこと。そういう誠意はなんだかちょっと嬉しい。寒い夜に春の到来が近い気がしたもの。

 

明日、車を修理に出そう。右フェンダー損傷。

 

RCサクセション いい事ばかりはありゃしない


清志郎・金子マリ いい事ばかりはありゃしない