You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

そして夜は更け花は散る

仕事がものすごく忙しい^^;花見もやってる間もなく、仕事を終えて、近くの桜を愛でるくらい。気付けば満開も過ぎて新芽もチラホラと、、、それでもここのところ気温の低下で花は長く持ってると思う。雨も多いが風は吹かずにシトシト落ちるくらい。でもとにかく寒い。

こういう冷え込みが花開いた桜を長持ちさせるなら、多忙でカッカしてるこの体も冷やせば少しは長持ち?するか。今朝の天気予報では「雪かも」なんて云ってるけど、もう勘弁してほしい。そこまでクールダウンしなくていい。やっぱ暖かい方がいい、なまじ春の気配を感じてしまったら、もう冬のキリリとした身が引き締まるような空気感は遠慮したいものだ。f:id:mzo:20170413063111j:plain

f:id:mzo:20170413063051j:plain