You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

しんきろうマラソン

ゴールデンウイーク第一部。といっても昨日今日の2連休だけども、明日、明後日と働いて再ぶ連休に、第2部の方が連休らしい。だけどコレと云った予定なし、ためている本を読むか、録画iしてあるTV番組を片付けるくらいかなぁ、

もっとも、出かけるとしても、今回は当番(?)があるので自宅待機状態。といっても大概はナニもないのだけど、でも近隣までしかでかけられない。だから籠もって過ごすしかないのだった。

あ。でも今日は『しんきろうマラソン』ハーフ出てきます。今年度初レースです。こちらはこれからがシーズンといったところですね。暖かくなってきて、先月、先々月と、本来なら走り込まないといけないところ、ですが個人的に仕事が忙しくてあまり走り込めず、準備不足が否めません。シーズン開始をハーフで挑戦です。まずは完走をめざします。

今朝は、良い天気ですが、これは暑くなるかもです!外を走り込んでないので不安~

f:id:mzo:20170430063003j:plain

f:id:mzo:20170430062938j:plain

f:id:mzo:20170429120556j:plain