You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

MCC- Marathon Challenge Cup-

f:id:mzo:20170627235404j:plain

f:id:mzo:20170627235446j:plain

すっかり忘れてた。しばらくは仕事も落ち着き平常を取り戻していたのだが、ここんとこまたバタバタが続いてたんだもんだから。すっかりマラソン完走の興奮も冷めていた。そしたらコレが届いていて、再び、興奮が蘇ってきた。初のマラソン完走記念だもの、何度でも噛みしめ噛みしめ味わってイイヨね^^;

 

MCC - Marathon Challenge Cup

Marathon
ChallengeCup始動。

MCC(マラソンチャレンジカップ)は、マラソンに挑戦する人すべてを応援するプロジェクト。全国29カ所で開催される人気フルマラソン大会と連携しながら、大会の魅力を広く伝え、走る楽しみをより深める取り組みを行ってランナーをバックアップします。

MCC「市民アワード」による大会記録更新者への賞金や、初マラソン完走者、サブスリー達成者、サブ3.5達成者(女子)への特別記録証発行、MCC専用スマートフォンアプリの提供など、市民ランナーをサポートする様々なサービスを用意。さらに、真の「マラソンにっぽん」の実現に貢献すべく、日本新記録達成者には1億円(※)の賞金を贈呈します。

MCC参加大会を走る、全国約30万人のランナーの皆さん。フルマラソンにかけるあなたの挑戦を応援します。

一般社団法人日本実業団陸上競技連合のマラソン特別強化プロジェクト 「Project EXCEED®」への協力を予定

こうなるとますます次なる目標=『サブ4』に向けてガンバロウと!気合いが入る、、、気合いだけだけど^^;。体がねーなかなかついてかないw