You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

30th Anniversary

実は、、、今年で勤続30年を迎える。ずいぶんと長く勤めたものだと思う。まだ何年かは、正職員として務めは続くのだが、30年同じトコロに属するなんて気は確かなのか?と自分でも思う。

実は、一度転職を経験している。それからの30年なので、結構イイ歳になっているのだ^^;。その転職理由も家の事情、、、県外から地元に戻った、、、希望の仕事を求めてではない。

今の仕事に対しても、強い思いは一切ない。実際「いつでも辞められるさ」と思い続けてきた。そうした、仕事へのこだわりがなかったことが、却って、続けることができた要因かもしれない。

それこそ毎年、毎年、必ずといっていいほど「辞めてやる」と思った。でも実際に辞めることはなく、興味の無い仕事を延々と続けるのだから不思議だ。飽きる以前の問題だろうね。飽きるまでのめり込まなかったからなぁ。

決して好き嫌いでやってるわけではないこと。仕事はそういうもの、という割り切りがあったから続けられた。

こうして今も働いている。残り数年を働き通すことと思う。

とにかくメデタイんだよ!^^v

ただ、ただ、「こんな仕事、辞めてやる」と胸の内で、何度も何度も、唱えつつ!今日まで働いているのだから。奇跡じゃないか!?

きっと明日からも、残り少ない年月を、懲りもせず「辞めてやる!」って、ブツブツいいながら働く。それでも、、、今は自分で自分を褒めてやりたくなった!

オメデトージブン

f:id:mzo:20170629214130j:plain

さて、この金一封!どうしてやろう!?

fēnix 5S White と ForeAthlete 935 どっちがいいだろう^^?

それとも、、、Let's note RZ か^^;;; そんな額はでていないwww