You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

6月走行記録

久々の月間走行記録。久々に100km超えた~!なんといっても6月はフルマラソンデビューがあったからなぁ。でもやっとこさ113kmなんだよねー、圧倒的に走り込み不足だなぁ。

でもこれくらいが今の僕の限界だと思う。仕事+読書との両立を考えると、、、精一杯な感じ。それって両立じゃないって?そのとおり!僕のなかで、今も、優先順位は

読書>仕事>ランてな感じかもしれない。それが自分の望んでる配分なのだが、実際はというと、時間比率では仕事>読書>ランてな具合。ランの時間も朝早く起きてとか出来ればもう少し時間を延ばせるだろうが、朝が弱い^^;

もっぱら夜に走るから、仕事が終わってきて走る。それも2、3日に1回が精一杯。仕事が忙しく、、、人出が薄くなると、、どうしても遅くなって、本も読んでられなくなる。ううツライ、でもせめて3日開けずに走らないとな!と思うのだ。

うーん、あとは走り方、トレーニングを工夫して、効率よく成果を上げるしかない。あと休日に距離を稼ぐのも必要だなぁ、、、でも暑い時期になちゃったしなぁ、、、堂々巡りし始めた。いかに効率よくトレーニングするか!?なんて考えてるくらいなら、走りに行けよ!ってことですかね^^;

 

【6月】
アクテビテイ 11
距離     113.60km
時間     11:35:25

f:id:mzo:20170703230154p:plain