You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

梅雨開け!

f:id:mzo:20170802212546j:plain

裏日本も梅雨が明けた。なのでちゃっちゃと、仕事を切り上げて帰る。カバンを放り投げるや速攻で着替えて、^^、まるで学校帰りの小学生w。走りに出る。気温は高くても湿度が全然ちがって、走る先方に湿度の壁がない分。爽快に走れる感じ。でも15kmでちょっとキツくなったので、今日は爽快感を優先し一端終えて帰宅

f:id:mzo:20170802212632p:plain

と。そこへ妻が帰ってきて、ワタシもちょっと走るという。妻は今年の2月から走り始めたばかり、最近やっと5km走ができるようになったばかり。うーん15km走ってきたばかりだけど、まぁガチユル走と思って付き合うか。と、簡単な気持ちで走り出したのだが、ユルなのだけどこれがキツイ!7分台の妻についていくのがやっとだった。しかし、これもガチユル走といっていいものだろうか?

f:id:mzo:20170802212702p:plain

というわけで、梅雨開け記念の仕事後の20km走でした。