You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

motivation down

 梅雨開けと同時になんか忙しくなり、気付けばお盆も終わる。本来なら走り込みも稼いどかないとイケナイ時期なのだが、どうにもこうにも気分が乗らない。というのもショックなことに、今年も富山マラソンに出れそうにない。仕事がぶつかったT-T、

ただ仕事がぶつかっただけならまだしも、アレコレ言い訳して逃れる術もあるだろうが、なんと責任者まで仰せつかってしまった。こりゃどうにもならんなぁ。しかし、なんで例年11月にやってたのに今年は10月に行うのだ(仕事上の行事)!!

それが判明したのが先週のことで、それ以来すっかりモチベ・ダウン。その影響だろうか、凡ミスばかり連発した。おかげでお盆休みにも仕事に出るハメに、、、うう、それにしても秋からの予定が狂ってしまった。今から間に合う大会ってどこかあるかなぁ?

気分を切り替えて走ってきます!


Pink Floyd -- The Wall [[ Official Video ]] HQ