You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

5km記録更新

うわっ、ブレブレだw。ゼーゼーと息がおさまらないうちにiphoneにてパチリしたせいもあるけど、わかるかなぁ、ここいらの桜は結構散ってる。まだ蕾のところもあるのに、今年は場所によるバラツキが多いようで、一気に咲いた!という感じが乏しい。いろんなところで、つづけて桜を楽しめるという見方もあるけれど。桜はやっぱり一気に咲いて欲しい、、、そして一気に散る。潔し!f:id:mzo:20180331205850j:plain

久しぶりのベスト更新。といっても5km走でのことだけども、なかなか25分を切ることが出来なかった。いや、しかしキツイわ。うーん、5分切るのは大変なことだぞと思う。できれば10kmを50分切りたいのだけど、いつかはハーフを100分切りたいとお持てるのだが、、、そして、フルでサブ4を目指したいのだが、、、いやはや、こりゃまだまだ無理だなwww、スピードと持久力をつけねば!

f:id:mzo:20180331205906p:plain

f:id:mzo:20180331210029p:plain