You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Hey 10℃

Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better


The Beatles - Hey Jude

気温10度が寒いと感じるようになった。つい最近まで10度もあったら、今日はずいぶんと暖かいなぁ。うん、外へ走りに行こう!なんて思えたはずなのに。今日、仕事が遅くなってしまって、すっかり暗くなってから外に出てみると肌寒い。駐車場へたどり着く頃には身体が冷え込んでしまった。車に乗り込むやいなやファンヒーターをHOTに回した。寒っ!

10度って暖かいって感じたハズなんだけどなぁ、気の持ちよう次第ということか、優しく受け入れる気の持ちようで、暖かくも感じ、、、Hey!Jude、10℃。うーん、やっぱ寒っ、家に帰るとファンヒーターがついていた。まだ片付けなくて正解だった。明日の朝はもっと寒い鴨だ、、、

なに!最高気温26℃、最低気温6℃。どんなカッコで出かければいいんだい!?

 

f:id:mzo:20180510214919p:plain