You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

気が遠くなる・・・帰宅して2階の部屋に入った瞬間

なんじゃこらぁ!温室のようにもわっとした熱気に迎えられた。窓開けてったというのにこの熱気だ。裏日本特有の湿度と高温、まるでビニールハウスの中のようだ。wっ気が遠くなりそう、、、

ぐおおっ、慌ててネクタイをはずそうとしたら
思い切り首を絞めそうになってしまった。

落ち着け、落ち着け、そうだボタンを一つひとつゆっくり外すんだ、慌てちゃイケナイ、慌てると余計に指先が定まらずボタンを外せなくなる。そうだ一度に一つずつだ、、、あ、なんだか、気が遠くn(ry・・・

f:id:mzo:20180717205124j:plain

熱気で前がぼやけて、、、いえ、ただのピンボケです!

さっそく着用し走ろうと思いましたが暑いので涼しくなってから明日、、、明後日かな、、、にします!^^;

さつか (id:satsuka1) びあー (id:beer_beer) さんありがとう!これで、また、ランナーの勲章を一つ手に入れた気分です。このマークがなんといってもモチベ↑↑↑しますね!みなさんとお揃いでスタートラインに立てる日を・・・スタートしたらついては行けませんがw・・・楽しみに、練習に気合いが入るってもんですゼ!

あとは、僕がまったくの下戸だという事実をどうするかだw^^;火暴