You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

マラソンランキング【2018】

maraonn

f:id:mzo:20190522192559p:plain

2018年度のマラソンランキングの結果が出た。半分くらいの位置にいることが分かる。昨年も黒部は走ったが散々な結果となってました。途中何度も歩き、足を引きずり、やっとこさ完走した。で、今年は金沢マラソンを走った時の記録が出てきた。これもラストは苦労して走った記憶がある。 oops.hatenadiary.com 最初に走った黒部での記録が僕のPBのままである。サブ4めざすぞ!と言いつつどんどん内容が悪くなってる・・・後半持たくなってるんだ・・・今では、口から出るのは「最後まで歩かずに完走」が合い言葉。でもコソリ「いつかはサブ4」とココロのなかで唱えているのだった。 

oops.hatenadiary.comやっぱきちんと目標意識もって取り組まないと難しいのだろうなぁ。というわけで今週末に黒部名水である。どうやら天気はよさそうで、気温30℃予想www。こりゃ目標は、、、「歩いても完走」だな^^;

 

oops.hatenadiary.com