You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

【結果】黒部名水マラソン

5時間も切れませんでしたT-T、惨敗も惨敗。なんとか完走しましたが、後半は半分以上歩いてました。暑さと、メンタルと、練習不足に乾杯じゃない完敗です。

f:id:mzo:20190526195404p:plain

スタートの時点でもう十分に暑かったので抑えて走り、なんとか20km、中間地点までは抑え気味に上っていったのです。ですが、25km、そして30km、足に来ました。弱点の膝はなんともなかったのに、ふくらはぎに、大腿、脛も、攣り攣り大フィーバー!なんとか、だましだまし足を前に出しったのですが。歩くのもツライ始末でした。途中給水所のホワイトボードに只今の気温が書き殴ってありましたが

35.5℃

と書いてあったのを見た時にポキッと何かが折れる音がした気がします。気のせいでしょうか・・・未だ全身が火照ってる気がします