You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

黒部の勲章、いや肩章w

ちょっと不謹慎な写真です。食事中の肩はゴメンね^^;

 

なんかさっき風呂入ってたら両肩から脇、肩甲部について両方がチクチク痛いのね、なんだ?と表ったら風呂からあがって鏡を見てヽ(゚Д゚)ノ。風呂中ではメガネかけてないのでよく分からなかったが

 

両肩にブーメランのような模様が、、

あ。今回初めてハテブロTシャツのノースリーブタイプを着用いたしました。

両腕は日焼け対策に日焼け止め塗りたくってたけど、肩までは塗ってない。

いつもは普通のTシャツだからね、

ノースリーブの真価を知らなかった。

 

あわわ!耳なし芳一ではないか!!

 

<<ここよりグロ写真!!注意>>

 

f:id:mzo:20190527225337j:plain

f:id:mzo:20190527225333j:plain



ふはは!日焼け止めはしっかり奥まで塗りましょう^^;

 

ランレポはまだだwww