You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

海岸線ランと2回戦突破

世間はすっかりお盆で夏休みモードですが、ウチはほぼ暦通りなので今日が連休最終日となります。お昼過ぎまで持ち帰り仕事をやってて、暑いとはいえ、家の中で閉じ籠もってた反動で走りたくなってきた。でも、いつまでも外は暑いし、どうしようかなぁ、暑いなぁ、でもちょっと風が涼しくなってきたなぁ、よし、GO!ってことで海岸線へRUN!

夏の夕暮れ、日没まぎわで、風は海から吹いてて、けっこう涼しかった。でもちょっと向い風になるとキツイ強さ。うわはは!全然涼しくないwww。暑いぞ!1kmも走ると、もう滝のように汗が出て上半身+パンツもwぐっしょり。気温は30℃だったようです。

ふむ。なんとか10km走りました。だいたい平均6分で走れてて、まぁ満足。しかし汗が半端ない。そうだ近くに小さな公園というか、水場+トイレがあります。水のみ場があって、ときどきここで水を浴びるのですが、よし頭からかぶるしかない!と思い切り顔に向けて蛇口をひねると、、、温水!!あちちc、、うわ。

しばらく出しっぱなしで待機するも、一向に冷たくならず。中途半端なぬるま湯状態。しかたないのでそのまま頭洗うw。微妙なぬるさがなんとも^^;。しばらく誰も使わないから水道管が暖まってるんだなぁと

で自宅に帰ると、あ!な!!なんと!高商(高岡商業)が2回戦突破~!!^^;;;母校ですw

f:id:mzo:20190812201705j:plain

f:id:mzo:20190812201733j:plain

f:id:mzo:20190812202256p:plain



f:id:mzo:20190812202032p:plain